DAILY STD青黒テゼレット
2011年8月7日 ゲーム
1ROUND 赤単(茶色)x〇〇
アーティファクト生贄に捧げてトークン3体とか出すデッキですね
比較的こっちが有利だと思います
《漸増爆弾/Ratchet Bomb(SOM)》が相手にガンささりでほわほわほわあああ
デッキは結構色々変えましたM12仕様のテゼレットです
プレイミス
2戦目に相手の土地をターンエンドに割ったのミスりました
しかも場に影響のない赤マナを割ったのがミスです割るならまだ聖域の方がよかった
相手のターンでは何もしないのが一番よかったと思います7マナあったので
《ワームとぐろエンジン/Wurmcoil Engine(SOM)》引く以外は割らない方が得だったと思いました
7マナある場合《黒の太陽の頂点/Black Sun’s Zenith(MBS)》3マナで打って土地が殴れる、例えば《定業/Preordain(M11)》引いてから2マナのスペルを唱えれる
絶対割らない方が有利でしたね、この後自分のメインターンで引いたのが《殴打頭蓋/Batterskull(NPH)》でしたのでここで自分のメインで相手の聖域割るのはよかったと思いますが相手のターンエンドで割る意味は全くなかったです
このプレイのせいで1ターン相手に勝つチャンスを与えてしまいました
しかも《殴打頭蓋/Batterskull(NPH)》のトークンを失わないですんだのにこの馬鹿なプレイのせいで負けかけました
2ROUND 青白 鷹〇〇
一戦目、2戦目ともにドルイドのドルイドの物入れ/Druidic Satchelが強かったです
プレイミス 2回
ギデオンが場にあって蛾に《破滅の刃/Doom Blade(M11)》打って負けそうになったホント下手くそ
相手の手札に《審判の日/Day of Judgment(M11)》あるのわかってて土地殴らなくて負けそうになる
簡単に勝てたはずなのにミスしすぎ
アーティファクト生贄に捧げてトークン3体とか出すデッキですね
比較的こっちが有利だと思います
《漸増爆弾/Ratchet Bomb(SOM)》が相手にガンささりでほわほわほわあああ
デッキは結構色々変えましたM12仕様のテゼレットです
プレイミス
2戦目に相手の土地をターンエンドに割ったのミスりました
しかも場に影響のない赤マナを割ったのがミスです割るならまだ聖域の方がよかった
相手のターンでは何もしないのが一番よかったと思います7マナあったので
《ワームとぐろエンジン/Wurmcoil Engine(SOM)》引く以外は割らない方が得だったと思いました
7マナある場合《黒の太陽の頂点/Black Sun’s Zenith(MBS)》3マナで打って土地が殴れる、例えば《定業/Preordain(M11)》引いてから2マナのスペルを唱えれる
絶対割らない方が有利でしたね、この後自分のメインターンで引いたのが《殴打頭蓋/Batterskull(NPH)》でしたのでここで自分のメインで相手の聖域割るのはよかったと思いますが相手のターンエンドで割る意味は全くなかったです
このプレイのせいで1ターン相手に勝つチャンスを与えてしまいました
しかも《殴打頭蓋/Batterskull(NPH)》のトークンを失わないですんだのにこの馬鹿なプレイのせいで負けかけました
2ROUND 青白 鷹〇〇
一戦目、2戦目ともにドルイドのドルイドの物入れ/Druidic Satchelが強かったです
プレイミス 2回
ギデオンが場にあって蛾に《破滅の刃/Doom Blade(M11)》打って負けそうになったホント下手くそ
相手の手札に《審判の日/Day of Judgment(M11)》あるのわかってて土地殴らなくて負けそうになる
簡単に勝てたはずなのにミスしすぎ
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